ファルケの言いたい放題!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016都知事選結果

<<   作成日時 : 2016/07/31 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり…という選挙結果でしたね。知名度の勝利。それと都議会との対決姿勢を打ち出した点も評価されたようで、舛添前知事と利権にまみれた都議会は同類と見られたようですね。

増田さんはとんだババ引いたよなあ… ちょっと甘かったというか。桜井パパとか賢い人たちはみんな「辞退」してるのに、なんで出馬してしまったのか。区長たちの応援があれば勝てると思ってしまったんですかね。

何度でもくり返すけど、知名度至上主義の土地柄なんですよ。塩漬けの真っ黒うどんを食ってる下賤な奴らに「政策」なんてわかるわけがない。「小池VS都議会」のプロレス番組をひたすら期待している連中に、行財政だの地方自治法だのわかるかっちゅうの。

鳥越俊太郎は、やっぱり体力がなかったかな。それと皇室のお膝元ではしょせん左翼は勝てない。競争社会の東京では「共生」なんて主張はピンとこなかったのだろう。

せめて野党は宇都宮健児氏で統一候補にすれば、(負けはわかってても)「やり切った」感があるだろうけど、こんな無様な負け方では後味が悪い。宇都宮さんと共産党の間にもひびが入りましたね。共産党も政策抜きの野合にのってしまったわけで、いいかげんな政党だという印象をばらまいてしまったな。




牛をすこし深読みしてみると
KSC
増田 淳子 (著)、2014年12月、農林統計協会、161P 『必ず読んでください!未読の為のキャン

楽天市場 by 牛をすこし深読みしてみると の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016都知事選結果 ファルケの言いたい放題!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる