ファルケの言いたい放題!

アクセスカウンタ

zoom RSS 山口達也は「キスだけ」しようとしたのか

<<   作成日時 : 2018/04/28 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

じゃないでしょうねえ。ふつうに考えたら。「未成年の保護」を理由に言ってないだけでしょ。そもそもキスしただけで強制わいせつで厳重処分を求める、なんて書類送検も大げさすぎるし。

しかしまあ、そもそも元凶は「Rの法則」とか言ってる低俗番組でしょ?

最近のNHKのEテレ、というか昔の教育テレビ、ほぼ完全に出たがり10代女子タレントのおバカチャンネルと化している。あんなのを国民の受信料で運営してるなんて犯罪だぜ。

テレビに出て有名になりたいんですウ、という下心丸見えの連中がどの番組も目白押しやんけ。そいつら使ってディレクターとオッサンタレントたちがスケベ心で番組つくってるとしか思えないよな。

「Rの法則」とか「すイエんサー」だっけ?あと「ニュー勉ゼミ」だったか、まあとにかくお下劣で民放もぶっ飛びのキャバクラ番組ばっかり。「若者向け」とか「教育番組」を錦の御旗にロリコン番組を大量生産している。もともとそういう変態趣味で番組つくってるから、遅かれ早かれ今回のような事件が表沙汰になる運命だったのな。

だいたい、若者向けとかいう割には出演者の「若者」は圧倒的に女の子ばっかりで、しかも大半がタレント志望の連中。男子高校生の出演者は普通に制服とか私服で来てるのに、女子高生だと露出過多のへんてこりんなアイドルみたいな格好をしてる。というか、男子と女子で明らかに扱いが違っていて、男子は一般人、女子は「タレント」というカテゴリーになっている。

中高生向けと銘打ってる「高校化学」とかも同様。まるっきりアイドル志望タレントのプロモーションビデオと化していて、しかもプロモとしてもしょぼい。演出も低レベルで素材も最低である。プロダクションとつるんでるんだろうが、Eテレの低予算番組がアイドル志願者のお試し起用の場と化していることは誰の目にも明らかだ。

で、出演者の二人の「女子高生」タレントが先輩芸能人の男の一人暮らしの自宅にノコノコ出向いて行ったと。もうやること決まってるやん。大昔からよくある話。大物芸能人が共演した新人をつまみ食いなんて何十年も前から横行してるやんか。キスだけで終わるわけがない。

だいたいさあ、30も年上の男やもめの家にふつう15、6の女の子が出向いていくかよ。誘われたって断るよな。それがTOKIOだジャニーズだとなると喜んでついていく。まあ、これもよくある話。珍しくもないですよ。

「普通」だったら、山口は引っかかったJKと最後までやって、酒飲んで楽しく別れたのだろう。それをこの中途半端におぼこい二人の女子高生が騒いだものだからこんなスキャンダルになったんだな。真にタレント志望だったらトイレに駆け込んだりせずに全部脱いでるよ。

これも女子高生をタレントとしてみるこの国の風習のせいだろう。タレントという玄人なのか学生なのかがあいまいで、法律上は保護の対象とされている女子高生をタレントとして番組に起用し続けてきたんだな。

「タレント」ならタレント、学生なら学生ときっちり区別して番組を作るべきで、それをロリコン趣味でいいかげんにしてきたから、Eテレがガキタレ女子の「出会い系バー」と化してしまったのだろう。山口がアル中で下手こいたせいでばれてしまったが、ほかの連中はもっとうまくやってると思いますよ。

もうそんなんでもNHKは「Rの法則」を何とか存続させたいと抜かしてるとか。もうホントあきれるよな。やりたきゃアダルトビデオでやれよ。番組スタッフで金出しあって女子高生専門のAVメーカー作ればいいやん。それなら文句も出えへんし。くり返すけど受信料使って自分らの性欲を満たす番組作るなっての。

「Rの法則」でも「ニュー勉」だか「すイエんサー」だかももう全部打ち切りにしたらいいだろう。教育的意味はゼロだし、若者向けバラエティーをわざわざ「公共放送」で作る意義もない。日本の若者の白痴化を推進するだけだ。Eテレ自体廃止して、三木谷にでも売却したらいいんじゃないだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山口達也は「キスだけ」しようとしたのか ファルケの言いたい放題!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる